« アストラルリング来たー | トップページ | ごぶさたでした »

2007年7月30日 (月)

寝つきが悪い方はお試しを

先日の聖教新聞に載ってたCD。

DREAMS〜快眠CD〜 Music DREAMS〜快眠CD〜

アーティスト:オムニバス,志方あきこ,葉葉
販売元:ハッツ・アンリミテッド
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「最後まで聴けないCD」の売り文句はいかほどのものか,買って試してみました。

かなりやヴぁいです。
さすがの私も6曲目あたりで【回線切断】しました。
寝つきは悪いほうなのですが,効きはいいみたいです。
病的に眠れずに医療が必要なほどではないけど,寝つきが悪くてお困りの方はよろしければお試しください。あと運転中は絶対に聴かないようにwww

 

曲目:

1. [スリーピング・トラック]ディヴェルティメント二長調 K.136: 第2楽章/チェコ・フィルハーモニー管弦楽団
2. [スリーピング・トラック]八ヶ岳のテーマ / 神山純一
3. [スリーピング・トラック]エトピリカ / 葉加瀬太郎
4. [スリーピング・トラック]舟の別れ / 村松健
5. [スリーピング・トラック]WITHOUT YOU / 張濱
6. [スリーピング・トラック]AVE MARIA / 志方あきこ
7. [スリーピング・トラック]電池が切れるまで~ロンディーノ / ラファエル
8. [スリーピング・トラック]Liza/ 葉加瀬太郎&古澤巌
9. [スリーピング・トラック]New ASIA / TOGI+BAO
10. [スリーピング・トラック]Lullaby For Grandmother / 斉藤恒芳
11. [スリーピング・トラック]Market Street / 功刀丈弘&Abyss of Time
12. [スリーピング・トラック]心象プール / 葉葉
13. [リラクゼーショントラック]チャイコフスキー:メロディー~懐かしい土地の思い出/ 古澤巌×高橋悠治
14. [リラクゼーショントラック]シューマン:ロマンス(クライスラー編曲) / 古澤巌×高橋悠治

|

« アストラルリング来たー | トップページ | ごぶさたでした »

コメント

福本氏は21956票、得票率1.7%で最下位、落選でしたよ。私のぶろぐにも今日書きました。名前すらワスレッちゃっていました。

投稿: 福ちゃん | 2007年8月 2日 (木) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/7333198

この記事へのトラックバック一覧です: 寝つきが悪い方はお試しを:

« アストラルリング来たー | トップページ | ごぶさたでした »