« ジム通い2週間 | トップページ | 皆既月食 »

2007年8月28日 (火)

バージョンアップ

朝のうちにパッチのダウンロードを済ませておいて,帰ったらさっそくログイン。
なんといってもグリップが熱いことになっております。

【竜騎士】【侍】【暗黒騎士】【おめでとう!】と言って,いいのかなw

グリップ合成はやっぱり革細工かあ。スキル上げてないので作れないや。

ところでスタッフストラップ等の競売リストの下の方にある3種類のグリップは,傭兵なら誰でも皇国軍戦績20000点で交換できます。
丁度戦績溜まっていたので,渡りに船とばかり交換して競売に突っ込む。
相場は早くも落ち着いてきたみたいだけど,売れるかなあw

スタッフストラップ 全種
MP+20 敵対心-2
Lv65~ All Jobs

なかなかの性能。

|

« ジム通い2週間 | トップページ | 皆既月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/7713504

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ:

« ジム通い2週間 | トップページ | 皆既月食 »