« 会館のモニタでWiiを遊ぶ! | トップページ | 休み今日まで »

2007年8月19日 (日)

完走したのかまだ知らないTV見てない私が来ましたよ

たまには,はてブを軸に色々なサイトを見て回る。
やっぱり24時間テレビが旬ですな。
深夜はこんなこともあったみたいで。先輩芸人の芸を潰すのはとりあえずいけないことだと思います(゜Д゜)ノ

それはさておき欽ちゃんマラソンは賛否両論あったみたいだけど。
ネットの書き込みをみてゲンナリしたけど,時速7kmで走れば誰でも完走できるだあ?そんなことは妙円寺参りでも体験してから抜かしやがれ。私は大学生の時に2年連続で午前0時出発で阿蘇山頂から60km9時間半で歩いたけど死ぬかと思うたぞ。同じ日の夕方から学祭で調理してたぞ。
確かに誰にでも100km完走できる可能性はあるけど,実際に何か成し遂げた経験のある人間なら,おそらくこのようなことを口走らないだろう。
行動する人間を陰で貶めるな。情けないぞ(はぁと

まあ坂上二郎さんがお元気で何よりでした。

|

« 会館のモニタでWiiを遊ぶ! | トップページ | 休み今日まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/7596613

この記事へのトラックバック一覧です: 完走したのかまだ知らないTV見てない私が来ましたよ:

« 会館のモニタでWiiを遊ぶ! | トップページ | 休み今日まで »