« 安倍総理突然の辞任に思う | トップページ | 【ヱヴァ】鹿児島初日に行ってきました »

2007年9月13日 (木)

早くも後任者問題ですか

帰り道の書店で2列平積みになってて少しわろた。
あとアニメ関連株が高騰してるとか。いやはやローゼン閣下。

とてつもない日本 Book とてつもない日本

著者:麻生 太郎
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「日本の伸ばすべきところ」をまんべんなくピックアップしていて,筆調は全体的にポジティブです。
まあ内容的に好感を持ってもいいのでは。

ただまあ,今からこの人が総理となると。うーん。

まずは事態の収拾をはかる能力を持った人間がいいのでないかな。
どうやっても長期政権にはならない感じだし。
調整能力,といったら日本ではネガティブなイメージだけど。
私的には福田さんとか。

|

« 安倍総理突然の辞任に思う | トップページ | 【ヱヴァ】鹿児島初日に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/7926663

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも後任者問題ですか:

« 安倍総理突然の辞任に思う | トップページ | 【ヱヴァ】鹿児島初日に行ってきました »