« ブログがギスギスしてきたときに試してみたい3つのこと | トップページ | 最近の読書 »

2007年9月27日 (木)

色々考えはするけれど

雑学王見ながらLSのみんなと楽しくチャットしてたけど,9時から部活なので切り上げて会館へ。

前回の青年部幹部会の結集が芳しくなかったこともあり,少し雰囲気が悪い。
どうすれば会館に人が集まるのか,手を打ちあぐねている。
次の会でまた勝負をかけるとはいえ,あまり具体的な手が見えてこない。
来月の予定表も作られてないし,選挙もいつあるか見通しがつかない。

今この時代に同じ時間,同じ場所に人が集まる,というか人を集めようとする,ということがどういうことか,色々思うところはある。
だけど帰りにジムに行き,プールに行って変な考えはあらかた流した。

そういえば不気味なほど月が明るい。ギラギラと燃えているとさえ感じられる。
昨日今日と市内で立て続けに火事があった。
また,役所職員の家族で不幸があいついでいる。

季節の変わり目というのだろうか。

考えることは大事。
あまり考え込まないことも大事。

|

« ブログがギスギスしてきたときに試してみたい3つのこと | トップページ | 最近の読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/8139928

この記事へのトラックバック一覧です: 色々考えはするけれど:

« ブログがギスギスしてきたときに試してみたい3つのこと | トップページ | 最近の読書 »