« 詩人万歳 | トップページ | ちょっと際どい話だったり »

2007年9月 6日 (木)

touchに決めたっと

で,結局iPod touchの方に決めました(*'-')

touchで不安なのは容量だけで,classicとどっちにしようか迷ったけどせっかくだから新しいモノを買おうではないかと。

そういう訳で注文ボタンをポチっと押して3回分割払い(;´д⊂)

届くのは10月初頭らしいです。
しかしPSP,W52Tと我が家には動画再生端末が多いわりにあまり活用できてないな。
そういえばパソコンも,一時期うちに4台あってそのまま東風荘が打てると気づいて少し鬱になtt
そのうち一台は後輩にあげたけどHDDがアレでもう寿命っぽい。だからフラッシュメモリのデバイスも欲しくなった,というのもある。

今日は部長会だったけど,休ませてもらってトレーニング。
そろそろ食事で体重落としにかかろうかなあ。運動だけでは減らないわな。

週末は中継だもんで,部員さんに声かけしないとだわ。

|

« 詩人万歳 | トップページ | ちょっと際どい話だったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/7834630

この記事へのトラックバック一覧です: touchに決めたっと:

» 新型iPod(iPod touch)の動画 [新型iPod情報]
遂に新型iPodが発表されましたね。ボタンではなく、指で操作するiPod touchの動画を紹介しております。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 00:13

» ipod touch【ipod touchの全て】 [ipod touch【ipod touchの全て】]
ipod touchの新着情報から、ipod touch使い方まで、ipod touch総合サイト [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 14:38

« 詩人万歳 | トップページ | ちょっと際どい話だったり »