« 気を取り直して | トップページ | 阿蘇いってきました »

2007年10月 4日 (木)

文鎮じゃなくてホッとしました(*'-')

注文していたiPod Touchが届きました。
でもまだ油断はできません。
送られてきたものは実は黒文鎮かもしれないのです。

さすがジョブスさま。すばらしい文鎮だ。神棚に飾って毎日拝みたい」

Ts3c0118 とりあえず私の家にある御本尊様に供えて,題目三唱してから開封することにしますw





適当な携帯写真ですみません。
箱開けた中身はこんな感じ。

Ts3c0119
本体は右から2番目。

それではさっそくWindowsパソコンに接続してみます。


Ts3c0121 USB端子を接続すると,さっそく例の画像が現れやがりました。
このまま動かなかったら目出度く黒文鎮です。







Ts3c0122
どうやら黒文鎮は免れたようです。第一の関門を突破。







Ts3c0123_2
同期中ではありますが,何となくsafariをタップしてみたら,さっそくワイヤレスネットワークを見つけてくれました。
そういえばパスワードどこやったっけwwww





Ts3c0124 もくもくと同期中。

実は同期中に1回止まりました。
部屋の暑さで熱が回った模様。
再起動したりハブを介さずにPCに直結したりで,なんとか11GBの曲データの転送完了。



Ts3c0126 試しにニコニコ動画につないでみた。
youtubeはネイティブに再生できるみたいですが,ニコ動はflashのアップデートが必要と出ます。
この辺はなぜかwiiと全く同じなのが興味深いですね。


今日はいちおうここまで。

|

« 気を取り直して | トップページ | 阿蘇いってきました »

コメント

わは。
仏壇に供えてる写真、笑いました。

投稿: gizmo | 2007年10月 5日 (金) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/8245455

この記事へのトラックバック一覧です: 文鎮じゃなくてホッとしました(*'-'):

« 気を取り直して | トップページ | 阿蘇いってきました »