« 地震が到達する直前に警告する緊急地震速報が始まる直前に震度5強 | トップページ | 気を取り直して »

2007年10月 2日 (火)

組織の取り扱いにはくれぐれもご注意ください

最近ちょっと空気が悪いので,ホイッスルを鳴らしてみた。

まあ,いい若い者が役職名で呼び合ったり,メンツを気にして大事なことを蔑ろにしている気がしたので,少し上の役職に向かって,少し踏み込んだことを少し語ってみたり少ししたまでのこと。

いい加減夜遅いので,詳しくは機会があれば書くけど,まあ内輪話の範疇なんで関係ないひとはあまり気にしないように。

でも関係者のみなさんは,本当に気にしてください。
今いろいろと厳しい時期なんで。

役職というものは,ちょっと気を抜くとまったく逆の効果を生む。
組織とは本当に怖いものだ。

|

« 地震が到達する直前に警告する緊急地震速報が始まる直前に震度5強 | トップページ | 気を取り直して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/8215119

この記事へのトラックバック一覧です: 組織の取り扱いにはくれぐれもご注意ください:

« 地震が到達する直前に警告する緊急地震速報が始まる直前に震度5強 | トップページ | 気を取り直して »