« 高齢者医療の負担金棚上げに思う | トップページ | ばあちゃんの誕生日 »

2007年10月15日 (月)

とりあえず月曜日

中継最終日。

駐車場で着任中,会館内に入ってスピーチを聞く。
先生の口から直接「私についてこい」って言ってもらえてよかった。
幹部の口を通して聞いてもしょうがないし。

家に帰り着いたのが10時前なので今日はジムなし。
ヨメさんも風邪気味だし。
アマゾンに注文していた本が4冊セットで届いていた。ほくほく。
明日はバイク漕ぎながら読めると思うと軽くしあわせ。

モンスターハンターポータブル安かったので買って始めました。
大剣振り回すのが普通に楽しいです。血がどばーっと(゜Д゜)
超初心者が何すればいいのかってあんまりネットに情報ないのね。
リオレウスがどうたらこうたらはいいんだけど。

FF11始めたばかりの人もこんな感じなのかしらん。
新しいコトやるっていいね。

|

« 高齢者医療の負担金棚上げに思う | トップページ | ばあちゃんの誕生日 »

コメント

ファイナルファンタジー11を中心とした雑記。
フラッシュやマートキャップ動画等、盛り沢山!
FFXIのネタ切れ時はファッションや日常の出来事等、毎日更新!

投稿: ふぇいど | 2007年10月16日 (火) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/8442307

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず月曜日:

« 高齢者医療の負担金棚上げに思う | トップページ | ばあちゃんの誕生日 »