« 青年幹2nd | トップページ | 大連立構想ですか »

2007年10月31日 (水)

新たな気持ちで

低気圧が近いせいか,身体がどうにも不調。
青年幹の結集も終わったことだし,あまり無理せず行くようにする。

参加者は実在26人中5人。目標達成はなかなか難しかった。
こんな時代,若い人間が1か所に集まるということ自体,困難極まりないことだ。
ある意味,時代に逆らっているとも言える。
それでもなお,人と人との触発には何かがあると信じている。
まあ次回もあるし,新しいメンバーにも会えたから一歩前進でした。
こういう言い方嫌いな人もいるかもしれないけど,間違いなく大勝利でしたよ。

流罪せられ命にも及びしなり、然どもいまだこりず候法華経は種の如く仏はうへての如く衆生は田の如くなり
(曾谷殿御返事)

|

« 青年幹2nd | トップページ | 大連立構想ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/8702979

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな気持ちで:

« 青年幹2nd | トップページ | 大連立構想ですか »