« 文鎮じゃなくてホッとしました(*'-') | トップページ | 【書評】ニセモノはなぜ,人を騙すのか? »

2007年10月 7日 (日)

阿蘇いってきました

土曜日は例月の検診。
体重が増えているので先生に最近の生活を問いつめられる。

えーと,だいたい仕事定時に終わらせて家に帰って凄い速さでで何か口に入れて,すぐさま会合または家庭訪問に出て,9時からの唱題会を適当に切り上げようとして結果的にだいたい10時前にジムに行き,運動が終わって帰ってくるのはだいたい11時過ぎ(その後ビールを少々)。です。はい。

・・・・・・・・・。(気まずい間)

そりゃ太る罠。と先生に呆れながら指摘されました○| ̄|_

バランスのいい活動をしなければなりません。
幹部もちょっとメタボが多いYO!

そんなわけで(?)今日は阿蘇行ってきました。

Ts3c0129
本日のメインエベント,果てしなく続くコスモス園。
これでも当日の降水確率90%。
デフォで晴れ男ですが何か?


Ts3c0132
ひつじー。
やぎー。

ああ,ひつじはひたすら草をついばんでいる。


5時起き日帰りで日程がキツかったけど,癒されてきました(*'-')ノ
バスの中で本ばっか4冊ほど読んできたんで,明日は休みがてら書評でも書きますかな。

|

« 文鎮じゃなくてホッとしました(*'-') | トップページ | 【書評】ニセモノはなぜ,人を騙すのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/8284464

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇いってきました:

» 公明党から創価学会引いたら議席は0ですよ! [最強ブログの国]
公明党から創価学会引いたら議席は0ですよ!私が言ったわけではありませんよ。国会で民主党の議員が言ったんです!歴史的発言ですね。いままで誰も公の場で言えなかったんだから・・・。 世論は圧倒的に石井議員を支持!国会発言の要点 ?公明党=創価学会 ?総理が池田氏に挨拶 ?冬柴は上納金を否定(偽証+政治資金規正法に抵触) ?P献金 ?公明-創価学会=ゼロ ?今後...... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 13:50

« 文鎮じゃなくてホッとしました(*'-') | トップページ | 【書評】ニセモノはなぜ,人を騙すのか? »