« ちょっくら東京へ | トップページ | 任用受験者と語る »

2007年11月19日 (月)

東京いってきました

というわけで2泊3日の着任ツアーしゅーーりょー。

色々と貴重な体験をさせていただきました。
牧口すごかったです。
何がすごいって,当日朝8時入り口で役員証貰って入る時に,

『一回入ると,当分の間出ることはできません。よろしいですか?』
   はい
   いいえ

とFFのラストダンジョンみたいなことを聞かれました(´_ゝ`)
「ちょっとセーブさせてください」と普通に言おうかと思tt
ちなみにその役員は熊本時代の学生部の先輩。
数年ぶりに再開。
私への敬語に違和感。

・・・冗談はさておき,東京は,人が,多かったです。
土曜の夕方の中央線(快速)もすごかった。
満員電車の中身が駅ごとに全部降りて全部乗ってた。
液晶画面の広告をちゃんと見てたの私だけだった。
乗り物乗ってて寝られるってすごいと思った。
頑張って寝てみたけど無理だった。結局持ってきた新書5冊全部読んだ。

最終日,帰りの飛行機はわりと遅いので,何をしようかと思いつきで上野の国立科学博物館ロボット博へ。
叫んどこう::我が日本の2足歩行制御技術は世界一イイイイイィッ!!11!!(AAry
Ts3c0148














あ,ちゃんと奥のほうにアシモ君もいました。
Ts3c0149

|

« ちょっくら東京へ | トップページ | 任用受験者と語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/9004672

この記事へのトラックバック一覧です: 東京いってきました:

« ちょっくら東京へ | トップページ | 任用受験者と語る »