« アルタナとどいたけど | トップページ | アーティストもお客さんと共に育つ »

2007年11月24日 (土)

ささやかな勉強会

男子部の若い子と御書の勉強。
8時半から2時間,邪魔も入らず3人でじっくり語る。
これほど集中して勉強できたのは本当に久しぶり。
というか,これほど学会活動らしいことができたのはどのくらいぶりだろう。
久々に手ごたえのようなものを感じた。
会合会合で疲れた心に潤いが戻った思いだ。

帰り道,一緒に車に乗っていた副部長の携帯が鳴る。
ウイニングイレブンの最新作を買った友達の家に行くらしい。
なんか停滞していた時が再び動き出すような感じ。
それならばと,家に帰って再びアルタナの登録作業。

こっちは相変わらずリトライ祭り。(;´_ゝ`)
なかなかそうドラマチックにはいかないようだ。

|

« アルタナとどいたけど | トップページ | アーティストもお客さんと共に育つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/9094472

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな勉強会:

« アルタナとどいたけど | トップページ | アーティストもお客さんと共に育つ »