« 【書評】お金は銀行に預けるな | トップページ | 抗生剤でしのぐ日々 »

2007年12月14日 (金)

急に入院とかいわれたよ他

・個人的な窓口応対を市議に一般質問で吊るし上げられた

・外痔核かと思ったら痔ろうの疑いが(入院適応っぽい)

・借りてきたらき☆すた2巻はすでに見ていた(でも見た)

・別のつた屋さんにはらきすた自体置いてなかった

・体調悪く座談会休み(今までのこれって痔の影響だったのか?)

・ためしに砂丘でレベル上げしたら死にまくった

・うっかりインプにからまれて戦闘不能(この辺で確信)

・ついでに3つの葛籠もふつうにハズレた

・真龍BC募集していたが,さすがに思いとどまった

いずれも昨日今日の話。ついてない日はついてないものです。
なんか瞬間最大風速的にすごい不運が押し寄せています。

痔については,今日手術のつもりで病院行ったけど,うかつに切れないということで急遽中止。
中身が血なのか膿なのか,開けてみないと分からないんだそうです。なんというパンドラ。
膿だったら抗生剤点滴しながら2週間近く入院しなければいけないと。
CTとかMRIとか使って中身見れないんかな?誰か詳しい人いないだろうか。
そんなわけで年明け入院に向けて抗生物質を飲んでおります。
年末のFFオフ会は行けないカモ。
尻に爆弾を抱えているので(笑)長時間の乗り物移動はリスキーすぐるw

なんていうか,瞬間的な不運のラッシュというか,角速度,回転の鋭さがすばらしい。
オラなんかワクワクしてきたぞ!さすが霊合星人!ww

|

« 【書評】お金は銀行に預けるな | トップページ | 抗生剤でしのぐ日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/9406523

この記事へのトラックバック一覧です: 急に入院とかいわれたよ他:

« 【書評】お金は銀行に預けるな | トップページ | 抗生剤でしのぐ日々 »