« vaio-u用のDVDドライブに入札していて終了期限を迎えたと思ったらオークションが消えていた件 | トップページ | 来週ぐらいに入院手術 »

2008年1月 8日 (火)

プチ模様替え

Ts3c0169



手前からメインPC,ノートPC,そして37インチテレビ。
モニタを横にずらーっと並べてみました。
メインPCの本体はそのままで,モニタだけこっち側に持ってきたもんだから配線にかなり無理が生じた模様。
DVI延長ケーブルを買って来て無理やりつないだところ,時々画面が真っ黒になる。
ブラウザで重いページを表示する時などぺかっ,ぺかっと画面が途切れるので非常に目に悪い。
あと黒を表示する際に,緑色の線が入ったり,走査線が時々崩れたり。
原因ははっきりしないが,信号が減衰してるのかな。
6mぐらいのながーいケーブルを買ったもんだか考え中。
あとUSBハブも電力不足でインテリマウスが使えないし。うーむ。
すんなりいかないもんだ。

追記:痔の件ですが,今度入院することに決まりました。
更新が途絶えたら,そういうことだと思っていただければ。
何日ぐらいで出所できるかは不明。

|

« vaio-u用のDVDドライブに入札していて終了期限を迎えたと思ったらオークションが消えていた件 | トップページ | 来週ぐらいに入院手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/9782210

この記事へのトラックバック一覧です: プチ模様替え:

« vaio-u用のDVDドライブに入札していて終了期限を迎えたと思ったらオークションが消えていた件 | トップページ | 来週ぐらいに入院手術 »