« スマブラX 亜空エンディングの歌詞 | トップページ | 召喚呪文メーカー »

2008年2月 5日 (火)

勝手にブログ評論されてみた

勝手にブログ評論やってみた。
(このブログの評論)

勝手にブログ評論
Prayin’ for the ground評論
紳士たる者、郵便法違反を疎かにしてはいけない。

総合得点 31

1月30日のようであるとも言える。腐ったステーションがひとつあると、全体がダメになってしまう。紳士淑女は刮目して郵便法違反を見よ。

それほどまでに、ひたすらにガーゼ交換は豊かであると言える。

時には優雅なスマブラXを、また時には鋭い郵便法違反。それが社交術というものである。

このブログの読者にお勧めの一冊
国鉄車両形式集 8 客車・貨車 ―栄光の国鉄車両哀惜のエピローグ (8)
¥ 5,040
山と溪谷社


似たようなブログ
兼業翻訳者の迂闊な日常

”ひたすらにガーゼ交換は豊かであると言える。”
・・・シュールやなあw

31点はまあ,わりと期待より高かったですよ。

|

« スマブラX 亜空エンディングの歌詞 | トップページ | 召喚呪文メーカー »

コメント

これ面白いですね。
あとで、うちのブログからTB送っておきます。

投稿: にっし~ | 2008年2月 6日 (水) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/10276486

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にブログ評論されてみた:

« スマブラX 亜空エンディングの歌詞 | トップページ | 召喚呪文メーカー »