« 退院 | トップページ | 信書便絡みの記事をみるのも久しぶり »

2008年2月 3日 (日)

風邪で寝込んでスマブラX

ごぶさたしております。
水曜日に退院後,外の寒さに驚いて風邪をひいた(ヨメさんから貰った)のをこじらせて,金曜日にようやく半日仕事に出たものの,いまだに具合が悪い。
今日やっと,はてなハイクに少し書き込んだところで元気が出て,たまには何か書かなきゃなと思っとります。

入院中には3本ほどゲーム終わらせて,15冊近く本読んで,3-4枚DVD見て,入院経過もカンペキに書き,たまにはこんなサバティカル休暇もいいなと思って非常に元気だったのですが,退院後の体調が最悪です。

痔ろうの手術経過とかも,どっかの誰かが見つけて役に立てていただけるのではないかと思うのでそのうち置いとこうと思います。

そんなわけでほとんど外出していないのでこれといった出来事もなし。
むしろ引きこもってスマブラしててよかったと。他人にうつしたくないし。
とりあえずスマブラXの経過でも書いとくか。ネタバレ注意ってことで↓

亜空の使者,8時間50分でクリア。
ラスボス前にソニックが登場,勝って使えるようになりました。
クリア後,ネットで仕入れた情報どおり森に行ったらトゥーンリンク出現。
出してないのはあとウルフだけかな?

wifi対戦も何回かやってみたけど,回線はわりと安定してるようです。
こんなに簡単にネット対戦ができるとは,いい時代になったもんだ。
そろそろどっかコミュに入ってコード交換しようかしら。

|

« 退院 | トップページ | 信書便絡みの記事をみるのも久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/10233810

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で寝込んでスマブラX:

« 退院 | トップページ | 信書便絡みの記事をみるのも久しぶり »