« 痔ろう入院記録 | トップページ | 勝手にブログ評論されてみた »

2008年2月 5日 (火)

スマブラX 亜空エンディングの歌詞

何気なく書き写してみたよ。

Audi famam illius.
あの人の噂を聞いたことがある

Solus in hostes ruit
たった一人で敵陣に舞い込み

et patriam servavit.
故郷を救ったとか

Audi famam illius.
あの人の噂を聞いたことがある

Cucurrit quaeque tetigit destruens.
地を駆け 触れるもの全てを砕いてまわったとか

Audi famam illius.
あの人の噂を聞いたことがある

Audi famam illius.
あの人の噂を聞いたことがある

Spes omnibus,mihi quoque.
皆のあこがれだった 自分にとってもそうだった

Terror omnibus,mihi quoque.
皆に恐れられていた 自分にとってもそうだった

Ille
その人はいま

iuxta me.
私の隣にいる

Ille iuxta me.
その人がいま 私の隣にいる

Socii sunt mihi.
今は仲間がいる

qui olim viri fortes
かつては英雄だった

rivalesque erant.
宿敵だった仲間たちがいる

Saeve certando pugnandoque
激しく競い合い 戦い合いながらも

sprendor crescit.
輝きを増していく

|

« 痔ろう入院記録 | トップページ | 勝手にブログ評論されてみた »

コメント

おまいら、これどうよ?w
ダメレオンまた武侠なんだなww
http://www.4gamer.net/games/010/G001011/20080201035/

投稿: | 2008年2月14日 (木) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/10274203

この記事へのトラックバック一覧です: スマブラX 亜空エンディングの歌詞:

« 痔ろう入院記録 | トップページ | 勝手にブログ評論されてみた »