« ネットが広大なればこそ | トップページ | バージョンアップが行われました! »

2008年3月 6日 (木)

on defloration(パクリ)

切込隊長blog:頑張りました

 一番の問題は、お互い恥ずかしいので部屋を真っ暗にしていたら自分の物件の所在が分からなくなりいつまでも設置ができなくて困ったことでした。皆 さんどうしているのでしょう。奥さんも出血をしておりまして大変そうでしたが、当方もずっと困惑していました。これから経験値を稼がなくてはなりません。 頑張ります。

へー今でも童貞と処女で結婚ってあるんだーwwwと一瞬思ったが



俺 も だ っ た



llil○| ̄|_

|

« ネットが広大なればこそ | トップページ | バージョンアップが行われました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/11026265

この記事へのトラックバック一覧です: on defloration(パクリ):

» 【出た!!】高島彩 元彼から流れた!! [【出た!!】高島彩 元彼から流れた!!]
★☆ゆず北川と結婚するのか?!★☆ 以前ネットでは高島彩のプライベート映像が流出!! めざまし三人集も作ってみました!! [続きを読む]

受信: 2008年3月 6日 (木) 23:15

« ネットが広大なればこそ | トップページ | バージョンアップが行われました! »