« 国保担当になりました | トップページ | 鹿児島県:2009年の皆既日食について »

2008年4月 6日 (日)

鹿児島市議選に「あの人」が(゜Д゜)!

とりあえずこれを見てほしい。

ザ・選挙
 鹿児島市議会議員選挙-立候補者一覧

候補者リスト内に・・・
一人だけ顔写真のある人がいます・・・・
意外と見覚えのある顔です・・・・・・・・・・

↓↓↓
外山 恒一

・・・・

(゜Д゜)ポカーン・・・・

・・・・・・・・

なんで?w

あーそういえば鹿児島出身だったなあ。

外山恒一(wikipedia)

1970年、鹿児島県隼人町(現霧島市)に生まれる。

このブログでの言及はこちら
つうかなんでこんな泡沫候補の宣伝をせないかんのだ。
また片棒を担いでいるじゃないかwwww
釣られて記事を書いた自分に激しく後悔している。
ちゃんと公明党の宣伝をしろと自分に言いたいwww

|

« 国保担当になりました | トップページ | 鹿児島県:2009年の皆既日食について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/12366393

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島市議選に「あの人」が(゜Д゜)!:

« 国保担当になりました | トップページ | 鹿児島県:2009年の皆既日食について »