« 承前 | トップページ | 老人ホーム火災 »

2009年3月19日 (木)

マクロスプラス

最近古めのアニメのDVDを100円でまとめて借りてDVDにバックアップしている。

久しぶりにエウレカセブン見るかーとレンタル屋に行ったら軒並み貸し出し中。

おまいら ま た パ チ ン コ か 

ついこの前まで余裕で借りられたのに、この無駄な影響力はなんだろう。
私はパチンコやらないので、何というかそのへんの北斗的な波及効果で、急に特定のアニメが流行りだすと、いつも微妙な気持ちになる。

仕方がないのでマクロスプラス4巻全部借りてきた。
PS3で再生すると結構キレイ。あー女の人の化粧濃いなーと思った。
今でも十分通用するなと思ってみていたら、キャストとスタッフが、ガイナックス的な人が多かった。
これってガイナックスアニメだったんだなと今更気付いた。

|

« 承前 | トップページ | 老人ホーム火災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/28696927

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスプラス:

« 承前 | トップページ | 老人ホーム火災 »