« ubuntuを | トップページ | マクロスプラス »

2009年3月19日 (木)

承前

ubuntuを入れたvaio-uなんだが、
パーティションマネージャでWindowsの入ったとこをカカッと削除したら
OS NOT FOUNDで起動しなくなったぜィヤッホーーーーウ!

まあ先日の日曜にやらかして放置してるんだけど。

対策としては、USBメモリなどに適当に起動ディスクを入れて、
BIOSをいじってそこからブートさせればどうにでもなるはずだが、
PCG-U1風情にそのような芸当ができるかどうか、やってみないと分からないが試す時間がない。
ググってもいまいち決め手に欠ける。
試して見た方がいれば教えてほしかったりする。

ていうか性能的にネットブックのほうが数段強まっているはずだが、現行売られてるやつよりもう少しだけ強力なパソコンを携帯したいなあ。

|

« ubuntuを | トップページ | マクロスプラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/28696819

この記事へのトラックバック一覧です: 承前:

« ubuntuを | トップページ | マクロスプラス »