« DELLはじまた | トップページ | エヴァ破 »

2009年6月22日 (月)

近況など

・日曜日に男子部で街頭に立ってみた。
楽しかったし写真も撮ったけど、これってネットにアップするのってどうなんだろな。顔バレしないからいいって問題でもなさそうだし。

・その打ち合わせでmini10で書記をしてみるといい感触。
これをその場で全員にメールできたらいいのに。
e-mobile圏外なのぜこんちくしょう。

・でも11:30のNHKニュース見ながらはてブもなかなか快適。

・雨降って蒸し暑い。

・エヴァ破の初日は嫁さんの実家で田植え打ち上げパーティだそうです。orz
日曜日に観に行くことになりそうです。

・仕事一段落したと思ったら次々とややこしい案件が。
どう見ても難癖としか思えないものもあってなんともはや。

・そろそろ題目多めに上げていきたいなと。

|

« DELLはじまた | トップページ | エヴァ破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/30234178

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« DELLはじまた | トップページ | エヴァ破 »