« 転居する人しない人 | トップページ | 日食@鹿児島 »

2009年7月 9日 (木)

最近の活動(祝、会館建設!)

今週も仕事はあと1日。
部長会があったけど、もう少し早いかなと思い、スポーツジムのヨガへ。
腹式呼吸、腹筋で胃をマッサージする感じ。
ちょっと痛かった。

帰ってから電話で部長と打ち合わせ。
ちょっと日程の想定が早いんでないかなと思った。
だけど内部の意識がまだ全然固まってないし、急いだほうがいいのかも。
私ももう少しで本格的に復帰できそうだし。

会合がとにかく嫌で出たくない、幹部と顔を合わせたくない、という人も中にはいるかもしれない。
無理して出なくてもいい、というか、どうすれば出ないでも機能できるか必死に題目上げて考え抜くべきではないかな。
旧来どおりの電話作戦や行き当たりばったりの面会戦術が今の世の中でいつまでも通じるか。5年前とか考えてみても遠い昔のようだ。多様な方法を考えないと。

急に予定が変わった時とかの、連絡というか情報の流れが今までのやり方では全然ダメだ。
せめてgoogleカレンダーで日程ぐらい統一して管理できるようにならないと。
オーガナイザーとともにITの習熟度を底上げするインストラクターが必要だと思う。
どうかな。今から間に合うかな。

最後に、地元の会館建設が新聞に載りました。
先生本当にありがとうございます。

|

« 転居する人しない人 | トップページ | 日食@鹿児島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/30480146

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の活動(祝、会館建設!):

» スレンダートーンエボリューションについて [スレンダートーンエボリューションの激安情報]
スレンダートーンエボリューションは、TV通販で話題の腹筋EMCマシーンです。 スレンダートーンエボリューションの激安情報をはじめ、特徴や効果、口コミ情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 02:11

» ダイエット 運動 [ダイエット 運動]
ダイエットに運動は良いです!健康に痩せるダイエットの運動について解説するブログです☆ ダイエットの運動を探している方、是非どうぞ♪ [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 20:04

« 転居する人しない人 | トップページ | 日食@鹿児島 »