« PSNのおわびパッケージの使い方がちと分かりにくい件 | トップページ | 非常におおまかな体重増減の記録 »

2011年7月 7日 (木)

ペース配分

病気した頃に比べて体調は大分戻ったとはいえ、フルに活動しまくるという訳にはいかない。
ある程度自重して、というか、会合に出るのは週に2回ぐらいまでと決めている。

とはいえ、先週まで男子部のセミナーの準備で、出ずっぱりだったこともあった。
その時は調子もいいのだが、後からの揺り戻しが大変なのだ。
埋め合わせる訳ではないけど、どうしてもという時以外は控える時は控えないと。

こういうコントロールも最近少しはできるようになった。
少し前までは走ってバテて、の繰り返しだった。もちろん比喩的な意味で。実際の様子は凄惨だったとも言える。

私も年だしな、ある程度は若い人にも活躍の場を与えないと。
少しどうかという行動も目に付くことがあるが、むしろその性格をいい方向に伸ばすように仕向けていければなと、思うのだ。

という訳で男子部活休みます。後で中身教えてね>若い人

|

« PSNのおわびパッケージの使い方がちと分かりにくい件 | トップページ | 非常におおまかな体重増減の記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/40715249

この記事へのトラックバック一覧です: ペース配分:

« PSNのおわびパッケージの使い方がちと分かりにくい件 | トップページ | 非常におおまかな体重増減の記録 »