« ペース配分 | トップページ | 家族の問題 »

2011年7月 9日 (土)

非常におおまかな体重増減の記録

体重が100kgの世界に旅立ってから何ヶ月経つのだろう。

就職した直後ぐらいに、一度102kgまで増えて、その後減らして一時は90kg切るか切らないかのところまで行けた。

その後病気をしたりなんやかんやで昨年末前後に体重105kgを記録。

そして気づいてみればここ2か月ちょっとで体重が101kgになってる。
wiifitで50日ぐらい欠かさず体重量ってるけど、そんなには運動してない。
普通の人にとっては1kg増減するのは大きいけど、私の場合体重の1%に満たない増減であるという厳然たる事実。
2-3kg変化させるのなんかわけもない。きっとそうだ。
100切りたいなー。

|

« ペース配分 | トップページ | 家族の問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/40741992

この記事へのトラックバック一覧です: 非常におおまかな体重増減の記録:

« ペース配分 | トップページ | 家族の問題 »