« 8月6日に寄せて~人類は核とともに歩めるか | トップページ | 立秋 »

2011年8月 7日 (日)

未来部会合>ダウン

会館での未来部の会合の後、ヘトヘトに疲れて9時過ぎまで寝てた。
若さにあてられたかな。南は枕崎、北は阿久根まで、これほど会場がいっぱいになるとは思わなかった。正直驚いた。
日頃若い人間をほとんど見ないものだがら、慣れないことをして身体にきたっぽい。
昔と比べて学会に対する変な偏見とか、自意識の強さ、イタさみたいなものをあまり感じない。いいのかどうか分からない。あくまでも私の視点だけど。

台風は朝鮮半島の東、湾内のどまんなかか。あちらの被害も心配ではある。
長いこと強力な低気圧が近くにあると、自律神経やらいろいろ参ってくる。

|

« 8月6日に寄せて~人類は核とともに歩めるか | トップページ | 立秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/41123587

この記事へのトラックバック一覧です: 未来部会合>ダウン:

« 8月6日に寄せて~人類は核とともに歩めるか | トップページ | 立秋 »