« 100kg切った記念カキコ | トップページ | 雑記 »

2011年8月 2日 (火)

未来部打ち合わせ

仕事終了後、夕食食べて7時に会館へ。
未来部総会の打ち合わせ。

てっきり昨年までのように、小学生を集めてわいわいやる会なのかと思っていたが、今回から中高生も一緒で、前半部分はちゃんとした会合のようだ。

そういえば2年ほど前はWii持っていって小学生とボウリングで遊んだりしてたなあ。
ボウリングなんか複雑で大丈夫かなと思ったが、投げさえすれば一応ピンが倒れるのでウケはよかった。配線もいろいろ苦労した。たしか昔このブログにも書いたと思う。

話を聞いてみれば、結構それなりに未来部+親御さんでの参加があるようで、当日は台風も気になるけど盛況で無事故で行ければなと思う。

|

« 100kg切った記念カキコ | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/41056375

この記事へのトラックバック一覧です: 未来部打ち合わせ:

« 100kg切った記念カキコ | トップページ | 雑記 »