« 立秋 | トップページ | イギリス暴動に思う »

2011年8月 9日 (火)

近況

立秋を過ぎて本気の暑さ。だが私は室内での業務。
朝出勤時間ギリギリに起きてしまい、一日中エンジンがかからなかった。
本格的にバテが継続している。

先週から身体のあちこちにニキビができたり、多分抵抗力が弱ってるんだろう。
先日も口内炎の薬を貰って使ったばかりだが、ようやく周りの肉が盛り上がってきた。
どうにか回復に向かうのではないかと思われる。

世界的には暴落も暴動もいっしょくたに起こっていてカオスなんだが、大きな波紋が何度か残響を繰り返して、ある程度世界は元に戻るものであり、しかるべき形に変わるだろう。
宮崎監督の親子の物語を見ながらそう思った。

|

« 立秋 | トップページ | イギリス暴動に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/41148416

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 立秋 | トップページ | イギリス暴動に思う »