« 雑記 | トップページ | 8月6日に寄せて~人類は核とともに歩めるか »

2011年8月 4日 (木)

今日は介入にいい日だ(クリンゴン語訳

快晴。容赦ないカンカン照りだったが私はずっと室内で入力作業。
元からデータで貰えばいいものを、何百件と手動で入力するお仕事。
まあデータを直に入れてしまえば、確実に私は失業するな。

台風は九州を大きくそれて中国方面へ。
日曜日の会合はとりあえず大丈夫そう。
明日午後休みが取れたら鹿児島の病院行ってしまおう。

9時のニュースは為替介入がトップかと思ったら松田選手の訃報だった。
AED装備してないのは盲点だった。本当に気の毒です。

為替については、以前ちょっとだけFXに手を出したことがあるけど、一日二日やって、数万使ったところで見切りをつけた。
中国株はすこし儲けたけど、スパンの短さという点でいけば、あれはずっと画面に張り付くクリックゲーだった。
今もさらなる介入を待ち望んで、ドル売りの建て玉が大量に貼りついてるだろうなー。
あれで儲ける金は結局介入に使われた税金なんだから何とも言えないな。

|

« 雑記 | トップページ | 8月6日に寄せて~人類は核とともに歩めるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/41083642

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は介入にいい日だ(クリンゴン語訳:

« 雑記 | トップページ | 8月6日に寄せて~人類は核とともに歩めるか »